YAYOI-info-

新しい物を探していく

高校生がガチで家出してみる #1

岡山に着いた


1日目はとりあえず目的地に着くことで終了しそうです。
新千歳空港を出て、岡山空港に着きました。時刻は20:10くらいと予定の到着時間より20分くらい早く着きました。

意外と小さい空港で、迷いまくった新千歳空港とは大違いな感じでしたね。
結構町外れにある空港みたいで、市街地からは結構遠いらしくて友達に迎えにきてもらいました。
街灯もない山道をだいぶ進みようやく市街地です。めっちゃ人が多かったのはハロウィンだからですね。だから警察も多いわけだ。

結局、友達の家は結構田舎の方らしくてそこに向かいました。
家からは20分くらいあるかないとコンビニがないらしいけどなんとかやっていきます(笑)

バイト探さないとなあ

結構人の家って緊張しちゃう感じが否めないかなあ。

 

おやすみなさい