YAYOI-info-

新しい物を探していく

18時間耐久勉強してみます。

こんちは弥生です。

受験生のこの夏休み。気が緩んで8月入ってから勉強してませんでした。

TwitterYoutubeざんまい。死にたい。

意志が弱いんだよ!!

まあいいや...

 

てことで本題です。

題名にもある通り、18時間耐久勉強します。

本来なら休憩なしでガチでやりたいんですが、親がうるさいので仕方なく飯休憩とトイレだけはいきます。

ルール

  • AM.6:00開始
  • AM.1:00終了
  • 飯の時間とか考慮して19時間の時間確保
  • (寝坊したら時間を横ずらしする)
  • ずっと動画撮影(iPhone6)その後UPするかも
  • 携帯は全て電源落とすか機内モード。もちろん使用禁止
  • PCはスタディサプリのみ許可
  • 音楽は基本禁止(YUIのみiPod nanoで許可)
  • 寝るの禁止
  • 全般的に勉強以外禁止
  • 飯、トイレ以外基本的に画面外での行動禁止
  • その他必要があれば付け足し

 

ペナルティがないとつまらないので、失敗したら僕のN5Xとかプレゼント企画します。

 

本気です。頑張ります。