
YAYOI-info-

新しい物を探していく

愛用してたG620Sが起動しなくなったこと

2016年3月29日

僕のG620Sが文鎮になりました。

HUAWEI製品なんですが、購入して使用後数ヶ月突如ブートロゴから抜け出せなくなりました。

結構経ちますがまだ直ってません。

HUAWEIにLINEお問い合わせもしましたが、分かりづらかったり。。

メイン機じゃなかったから良かったものの、とても大変な思いをしました。

なんどもHUAWEI通信のこにこすさんに相談しました。。

本当に感謝してます。

原因として考えられることがなにもなく本当に困惑。カスタムROMも焼いてませんし。

f:id:ya0:20160811024327j:image

できることはほぼ全て試したつもりなのであとはこにこすさんに郵送()

一刻も早く僕のいま現在唯一のandroid端末が復帰してくれることを願いながら眠ります。

泣きそう。